人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ふらっとな気持ち ">
ハナノキ内科スタッフがflatな気持ちで綴るブログです。ふらっと立ち止まって読んでいただけるとうれしいです!

by hananoki-naika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
内覧会 2010.10.24   
ハナノキ内科の内覧会開催しました。
皆さまにいらしていただけるか不安もありましたが、朝から大勢の方にご来院いただき
10:00~15:00に総勢750名の方が足をお運びくださいました。
 内覧会          2010.10.24    _a0193435_12442279.jpg

 内覧会          2010.10.24    _a0193435_12445022.jpg

 内覧会          2010.10.24    _a0193435_11281564.jpg

 内覧会          2010.10.24    _a0193435_11542759.jpg

 内覧会          2010.10.24    _a0193435_1129458.jpg

↑↑↑血管年齢のわかる検査を実施しました。ご好評頂き、1時間近くお待ちいただく方も。。。
普段なかなか知ることのできない血管年齢は皆さん興味津々のご様子でした。
長い待ち時間の中ご参加いただきありがとうございました。

 内覧会          2010.10.24    _a0193435_11494482.jpg

 内覧会          2010.10.24    _a0193435_11523328.jpg


 内覧会          2010.10.24    _a0193435_11295550.jpg

 内覧会          2010.10.24    _a0193435_11304117.jpg

 内覧会          2010.10.24    _a0193435_11311176.jpg


↑↑↑お子様には綿菓子機をご用意しました!.
ピンクや水色、白色の綿菓子を自分で作れるのがとても楽しかったようで、ひとりで何度も挑戦するお子様も。。。 つられて私もいただきました!.大人になってもやっぱりおいしいですね。

 内覧会          2010.10.24    _a0193435_11541544.jpg

他にもお菓子の詰め合わせやハナノキ内科のロゴ入り風船、オリジナルカップケーキ&クッキー、ロゴ入りキッチンタイマーなどをお配りしました。
皆さんに喜んでいただけて本当に良かったです。

なんとかお天気も持ち、無事に終えることができました。
最後のミーティングでは、ここに至るまでを振り返り、院長も涙涙。。。でした。
たくさんの方々のご協力あって、この日を迎えることができました。本当にありがとうございました。
これから新しいスタッフと共に皆さまに愛される医院を築いて行きたいと思います。
はじめは不慣れでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。



※デジカメの調子が悪く、間違った日付が表示されています。
 正しくは2010.10.24です。<^^
by hananoki-naika | 2010-10-26 12:09 | 内覧会
<< お花屋さん? ノベルティのお菓子 >>