人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ふらっとな気持ち ">
ハナノキ内科スタッフがflatな気持ちで綴るブログです。ふらっと立ち止まって読んでいただけるとうれしいです!

by hananoki-naika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新キャラ登場
新キャラ登場_a0193435_215133100.jpg

スティッチが仲間入りしました038.gif
ちょっとだけ泣いてしまった子供も折り紙を見ると目をキラキラさせて選んでくれています。
もちろん!泣かずに頑張った子供も元気いっぱい お目当ての折り紙を選んでくれています。
中には、なかなか一つに絞れず悩みに悩んでしまう子供も…037.gif




そんな子供たちの顔を見ると、私たちも嬉しくなっちゃいます035.gif
そして、このご褒美を冷蔵庫に貼ってコレクションしてくださっているお母様達からお誉めの言葉を頂くと、俄然 やる気が湧いてくるんですねぇ066.gif



新キャラ登場_a0193435_227374.jpg



プーさん、ピグレット、ダッフィーも仲間入り053.gif

これからも、新キャラクターを続々と登場させたいなって思っています。
お好きなキャラクターを教えて下さったら、試行錯誤しながら…頑張っちゃいますよ~060.gif
by hananoki-naika | 2011-07-02 22:25 | おりがみ
<< サンリオの仲間たち がんばったお子さまに♪ >>