人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ふらっとな気持ち ">
ハナノキ内科スタッフがflatな気持ちで綴るブログです。ふらっと立ち止まって読んでいただけるとうれしいです!

by hananoki-naika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
職人技
ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが。
ニンテンドーの人気者がハナノキ内科にも居るんですぅ~024.gif

職人技_a0193435_17444938.jpg

この おじさん。。。いえいえ、この人気者!完成度が高いと思いませんか038.gif
これが…かなり手ごわく、とっても難しいのです042.gif
スタッフの中で2人しか作る事が出来ないのです026.gif (ヨッシーは簡単なのよ060.gif
ちなみに…スタッフは決して おばさんではありません046.gif
『ハナノキ』に おばさんは居ませんからっっ004.gif。。。。。何か023.gif??

患者さんからは“ピーチ姫を作って053.gif ワリオが欲しい053.gif“と
おばさん………いぃえ!!(断固否定) スタッフ泣かせの声が聞こえる事もあり、ヒヤヒヤしています042.gif くすっ037.gif

沢山の おじさんファン……違った003.gif(もぅ、クドいって??失礼しました040.gif)マリオファンの子供たちにお渡し出来る様、
在庫を揃えてお待ちしています016.gif 


職人技_a0193435_1516092.jpg

 
by hananoki-naika | 2011-09-24 17:47 | おりがみ
<< お買いもの トトロの森 >>