人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ふらっとな気持ち ">
ハナノキ内科スタッフがflatな気持ちで綴るブログです。ふらっと立ち止まって読んでいただけるとうれしいです!

by hananoki-naika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スキーに行ってきました!
今シーズン3度目のスキーに行ってきました003.gif
子供たちはみんな1歳になる前からスキー場デビュー、はじめはもちろんソリ滑りばっかりでしたが、3歳になる頃には板を履いて、身体に専用の紐をつけて特訓してきました066.gif
今では長男と次男は親の心配をよそに猛スピードで滑りまくり、そのうち大けがでもしないかヒヤヒヤ042.gif


スキーに行ってきました!_a0193435_11433153.jpg
スキーに行ってきました!_a0193435_11435120.jpg


スキーに行ってきました!_a0193435_11475456.jpg
娘も紐を付けられ猛特訓、やっと一人で滑れるように016.gif
同時に、今回初めて家族全員でスキーを滑ることが出来たのですが、ここ数年ソリ担当だった私はかなり久しぶりのスキー053.gif やっぱり雪山は気持いいいですね。お天気も良く、山上からの眺めは最高でした072.gif
朝1番から最後の最後までみっちり滑り、楽しい1日でした001.gif

今度は久しぶりにボードに挑戦したいと思っています017.gif066.gif


072.gifK.T072.gif

スキーに行ってきました!_a0193435_122324.jpg

by hananoki-naika | 2012-02-27 12:06 | おでかけ
<< 祝★卒業 partⅡ バレンタインデー >>