人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ふらっとな気持ち ">
ハナノキ内科スタッフがflatな気持ちで綴るブログです。ふらっと立ち止まって読んでいただけるとうれしいです!

by hananoki-naika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この時期は・・
春は別れと出会いの季節ですね。
この度、マイタウン薬局のM先生が2月いっぱいで他店舗に異動となってしまいました007.gif

開院当初からお世話になっていたので
残念ですが、お辞めになられたわけではないのでまた遊びに来ていただけると思います001.gif

M先生、お疲れ様でした。
そして、ハナノキの一員として色々とご協力いただきありがとうございました012.gif


また今日からは新しくI先生が仲間入りしてくださいます012.gif
よろしくお願いします060.gif


この時期は・・_a0193435_10521554.jpg

by hananoki-naika | 2013-03-01 10:35 | お知らせ
<< 新刊入りました♪ イチゴ狩り >>